人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈ポです。。。

つり幸さんからライトアジ。
後輩3人と後輩のお友達の合計5人で行ってきました。
スソのヤツがみんなに飯かドリンクを奢るルール。
私はハンデとして-15からのスタート💦


急遽2杯出船する事になり、2番船は空いてて広々✨
でも、ヤバいくらい渋かった。。。


反応探すも無く、本牧沖で妥協して開始。
1本出た後は沈黙。。。
ウロウロするも反応無くて木更津沖へ大きく移動。


開始早々に釣れるもあとが続かず、ルール変更。
『みんながツ抜けしないとマイナススタートの竹内さんに奢らせるのは申し訳ない。』と言う意見から。
私、ツ抜けてもマイナス5ですからね🤣


2カ所目の2mラインで魚信りが凄くあったのに船長、チョコチョコ移動を繰り返してしまうミス。
今日はサバも大人しい。。。
結局、移動を繰り返してタイムアップ。
アジ8、鯖1、イワシ2、シロギス2の大撃沈。


ここ数日はどこの船宿も撃沈してるから仕方がないけど、八景沖でよかったのでは?🤔
木更津沖まで走るなら半日ではなく、ショートの方が良かったね。


タチウオ船は好調だったみたいで、お土産にタチウオ2本もらいました。
マダコ船はどうだったんだろう。
マダコが欲しかった。。。


釣果すら聞かれなかったから、ホームページには載せないのかも。
釣れてる情報が全てではないんだけどねぇ。



by takechiyo0617 | 2022-07-04 14:22 | 船釣り | Comments(0)

釣りのことや日常を何となくメモする程度に綴るラフな日記です。


by たけ千代
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31