人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、釣り初めしとらんです。

どうも!たけ千代です!!
この時期は年齢のせいか、最近は腰が思いです。。。

会社の娘から『バレンタインが近いので、旬のお魚が食べたいです。』と謎の要望を貰ったので釣りはオフになってるし、魚市場に現地調査に。
やっぱり時期が良くないですね。
フグやアンコウの高級魚が多いです。
アンコウは、自分で捌けたら安いのかも知れませんが、まだやったことないし。
あとは、フグとカニ、エビが多いかな。

会社の娘には、安く買えたアジでなめろうとイカの耳とゲソの一夜干しかな。
酒好きみたいだし(笑)

by takechiyo0617 | 2019-02-05 22:42 | 日々のこと | Comments(0)

釣りのことや日常を何となくメモする程度に綴るラフな日記です。


by たけ千代
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31