人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が折れそうなハゼ釣り

どうも!たけ千代です!!
今日はハゼビギナーの部下2人を連れて江戸川放水路はたかはし遊船さんにお世話になりました。

前日情報では、深場はダメ。
浅場は小中の数釣りがなんとか。
退社ギリギリまでヨコハゼで冒険か悩みました。
先週のヨコハゼが散々だったので、ビギナーと言うことも考慮しての選択です。
上手くすれば、ハゼにハマるかなと(笑)

心が折れそうなハゼ釣り_e0346623_16362094.jpg

朝のうちは雨が降りかなり寒く、渋い釣りでした。
予報とは、なんなのか。。。

風がやみ、日が出てからはアタリがポツポツ。
ときにはラッシュタイムも。
移動しながらで3人で120くらいかな?
まぁまぁの型も出ました。

心が折れそうなハゼ釣り_e0346623_16393100.jpg

中には、1人で130の肩も居たようです。
型は小さいですが、数釣りはもう少しの間は出来そう。
深場はダメって言ってました。
釣ったハゼは、部下2人に持ち帰らせました(笑)

年末のハゼ出汁のハゼ天蕎麦のために可能な限り頑張ろうかと。。。

by takechiyo0617 | 2018-11-27 16:30 | ハゼ釣り | Comments(0)

釣りのことや日常を何となくメモする程度に綴るラフな日記です。


by たけ千代
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31