人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ、早いのかな?

どうも!たけ千代です!!
朝晩は涼しくなり、セミの声も聞こえなくなってきましたね。
いよいよ秋ですね。
そんな中、ヨコハゼ復活!今年はヨコハゼ当たり年!ハゼの絨毯!
なんて噂なので、なんとなく様子を見に行ってきました。

まだ、早いのかな?_e0346623_17550028.jpg

様子見なのでのんびりでもいいかなとも思ったんですけどね。
目が覚めちゃうんです。釣りとなると(笑)
始発に揺られて6時着。
コンビニに寄って、久し振りのこの釣り場!
去年はあまりにもダメダメだったので、1回くらいしか来てないんじゃないかな?

まだ、早いのかな?_e0346623_17583062.jpg

今日はちょい投げ仕掛けです。
待ってろよ!ハゼの絨毯!!
って、全く反応がないんですが?
広範囲にアタリが出る場所を探しますが、ツツかれる気配すらなく。。。
場所を移動したりと右往左往。
橋の下でやっと一匹掛けるも続かない(>_<)
とにかく足で稼ぎます。
サイズはいいんだけどなぁ。。。

まだ、早いのかな?_e0346623_18032607.jpg

今日は様子見。
半日弱で納竿のつもりなので、一束行かなきゃシーズン終了はなしのつもりも、ちょっと寂しいかなぁ。
前評判が良かっただけに。

何となく仕事の疲れも抜けてない感じもあり、昼前に納竿。
帰ってのんびりすることにしました。
サイズ的にはかなり良かったのですが、復活にはまだ遠いかなって印象でした。
日が悪かったのかな?(>_<)

by takechiyo0617 | 2018-09-08 17:51 | ハゼ釣り | Comments(0)

釣りのことや日常を何となくメモする程度に綴るラフな日記です。


by たけ千代
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31