人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も出撃!

どうも!
ハゼです。
いや、たけ千代です(^-^)

天気が悪かったりで釣りもご無沙汰してました。
その間にすっ転んで膝を強打。11針縫うケガをしたり。。。
まぁ、ついてないです(T ^ T)

さてさて、久し振りに休みが晴れなので行って来ました!
江戸川放水路の桟橋ハゼ!!
電車に揺られて6時チョイに到着。
風がビュービュー´д` ;
やっぱり一筋縄では行かんか。。。

『お久しぶりです〜』ママさんにご挨拶。
『台風あとは調子が良かったんですよ〜』
知ってます、知ってますとも!
毎日Twitterチェックしてますから(笑)
リハビリ程度に頑張りま〜すと釣り座を構えます。

潮はほぼ上げ。
いつもの短竿じゃ、届かない(^^;;
久し振りに10尺を出すも風に煽られて疲れる。。。
5尺で浮き釣りに変更するも、まぁ〜渋い!
ポツポツ拾ってやっと出た良型!!

本日も出撃!_e0346623_16210282.jpeg

その後もウロウロ、ポツポツ。。。
膝の医者もあったので13時納竿。
400gチョイ。推定90匹ってところでしょうか。

本日も出撃!_e0346623_16230365.jpeg

まだまだ修行が足らんなぁ´д` ;
でもまぁ、型もよくなってきたし今後に期待です。
台風13号が来てるので、ハゼたち避難!!!


by takechiyo0617 | 2016-09-06 16:10 | ハゼ釣り | Comments(0)

釣りのことや日常を何となくメモする程度に綴るラフな日記です。


by たけ千代
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31