人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参り

昨日は家族で深大寺まで墓参りにいってきました。

お墓参り_e0346623_17003496.jpeg

むかしむかし実家で飼っていたワンコたちの墓参りなんですけどね。
そして、深大寺と言えば蕎麦!
どこも混んでました。。。

お墓参り_e0346623_17020845.jpeg

蕎麦食って、鬼太郎茶屋を覗いて、深大寺もお参りして。

お墓参り_e0346623_17033349.jpeg

お墓参り_e0346623_17035586.jpeg

今年はそれぞれ部活と習い事のため、申し訳ないけど出掛けるのはこれでお終い。
この日もチビのバレエがあり、早々に帰路へ。
長男はサッカー部なのに『バッティングセンターに行きたい!』って言うので何故か帰りにバッティングセンターで遊んでから帰りました(笑)


by takechiyo0617 | 2016-05-05 16:59 | 日々のこと | Comments(0)

釣りのことや日常を何となくメモする程度に綴るラフな日記です。


by たけ千代
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31