人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久し振り♡

のちに撃沈。。。

今日は久し振りにタナゴ釣りに行って来ました〜(^-^)

お久し振り♡_e0346623_20302809.jpeg

釣り仲間バッキー氏は1カ月振りくらい?
現地在住のケンさんは、いつ会った以来かな???
そういや、ケンさんが竿出してるの見たことない(^_^;)

まずはいつものポイントでタナゴ狙い。
あれ〜?あれ〜??
タナゴはいっぱい居るのが見えるのに全然釣れない´д` ;
台風の影響が色濃く残り、増水してるから?
そのうちバッキー氏の竿にチョイチョイあたりが。
まぁ、手長エビですが(笑)

粘ってみるもタナゴは2匹しか釣れない(T ^ T)

お久し振り♡_e0346623_08345517.jpeg

『これ、テナガの方が釣れるんじゃない?』
このバッキー氏の言葉でテナガにスイッチ(笑)
まぁ、季節外れなのに最盛期並みに入れ掛りですわ(笑)
本気でやったら、束超えるペース(^_^;)
結局、本命撃沈のテナガ大量。
移動して、なんとなくワカサギも狙ってみたけど、まだ釣れず。。。

ちょっと頑張ったけど釣れる気がしないので元の場所に戻ってテナガ(笑)
すっかり渋くなってて、こちらも撃沈。
しかも、このところアンラッキーなバッキー氏。
納竿直前にスマホ水没(T ^ T)
厄払いして来てください(笑)

道の駅でママンご希望のキャベツ買って帰宅しました。
帰りはUターンラッシュにはまり、行きの倍以上の時間が掛かりました(T ^ T)
テナガ様は美味しくビールのお供になって頂きました♡

お久し振り♡_e0346623_20455103.jpeg

次はまた、またハゼでも行くかな^_^

Commented by バッキー at 2015-09-23 06:14 x
竹さん、昨日はお疲れ様でした。
あれから記憶を辿って最短ルートでドコモショップに向かったのですが、ショップに着いたら19時40分。20時までだと思っていたら、19時までの営業時間でアウト。家に着いたのは20時過ぎで、エビも食べられず・・・
コメはPCから打ってます・・・
今日、開店と同時にドコモショップ、行ってきます。
Commented by takechiyo0617 at 2015-09-23 08:38
バッキー氏

お疲れさま&ありがとうでした(^-^)
バラタナゴでまさかの撃沈だったけど、まぁ楽しめたよね♪
オレも家に着いたの7時45分くらいでした。。。
Commented by バッキー at 2015-09-23 12:17 x
携帯の復帰、明日の午後になりそうです・・・
by takechiyo0617 | 2015-09-22 20:29 | タナゴ釣り | Comments(3)

釣りのことや日常を何となくメモする程度に綴るラフな日記です。


by たけ千代
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31